So-net無料ブログ作成

常青寮 [芸能]

いつぞやの昼、「さんま御殿」の再放送をやってました。
その中に、キャシー中島が息子と出ていて・・・
私、キャシー中島見ると、どうしても長谷直美を思い出しちゃうんですよね~
勝野洋は大学の先輩で、寮生だったらしいです。
母校の男子寮(常青尞)って長いこと青山の一等地にあって、地方からやってきた田舎モン(笑)がいっぱい住んでたんですが、当時の寮生の話では、ちょくちょく勝野洋が遊びに来ていたそうです。
長谷直美を一緒に連れて。
ハタ目にもお似合いのカップルだったらしいですし、私もそう思ってましたが、キャシー中島と海外ロケかなんかで既成事実作(られ?)ちゃって結婚してしまいました。
長谷直美は相当なショックだったんじゃないでしょうかね~
かなり長期間尾を引いてた感じでしたもんね(^_^;)
かわいそうでしたね。

http://oreasa.hp.infoseek.co.jp/topic/tpp1.html

俺たちの朝 DVD-BOX I

俺たちの朝 DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


nice!(370)  コメント(8)  トラックバック(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 370

コメント 8

うめむす

「俺たちの朝」大好きでした!!!
私、大阪に住んでいる身でありながら、
「ロケを観たい」という理由だけで、
友人と2人で、舞台であった鎌倉へ行きました。

お金もろくに持っていかなかったため、
江ノ電の極楽寺駅で(勝手に)寝たり、
街中の神社の境内にテント張って泊まったり、
1週間ぐらい、むちゃくちゃな滞在をしていましたが、
帰りの切符代を残して、お金が底をつき、帰りました。

帰りの夜行列車では、弁当を買う金すら無く、
ひたすら空腹に耐えておりました。

と、まあ、一気に想い出が蘇りました。
by うめむす (2017-07-07 02:23) 

@ミック

うめむすさん、コメントありがとうございます^^
あんな青春にあこがれましたよね。
あの時の行動力があればなんだってできる!って言う感じですね。
あの時代のような、自分には時間が無限にあるって感覚、
懐かしく愛おしいです。
by @ミック (2017-07-07 07:15) 

ゆるキャラ

俺たちのシリーズではこれが一番好きでした。
懐かしい!昔深夜の再放送とかも欠かさず
観てました。
確かに当時の長谷直美は小学生の私でも
何か惹かれるものがありました(笑)
今はもうありませんが小町通りに「オッスとカーコとチューの店」
として撮影に使われた建物がしばらくあって
思わずあのエンディングシーンを思い出していました(^^;
by ゆるキャラ (2017-07-07 12:23) 

@ミック

ゆるキャラさん、コメントありがとうございます^^
オッスとカーコとチューの黄金のトライアングル。
それぞれの立ち位置が変わるまでの美しくも儚い、
でもかけがえのない一年でしたね♪
by @ミック (2017-07-08 00:49) 

タイド☆マン

代々木に居たトキ
隣に 勝野さんが住んでいて
何回か 挨拶を交わしたコトがあったっけ
好い人だな と思いましたね ☆

by タイド☆マン (2017-07-08 09:36) 

@ミック

タイド☆マンさん、コメントありがとうございます^^
男女問わず、良い印象を与える方なんだろうなぁ
と感じていました。
そういう雰囲気、そこここに出てられますよね。
by @ミック (2017-07-08 10:39) 

いっぷく

キャッシー中島というと小野進也を思い出します。
たしか同棲してたから。
男女の仲はわかりませんね。
by いっぷく (2017-07-08 10:46) 

@ミック

いっぷくさん、コメントありがとうございます^^
キャッシー中島さん、
なかなかの戦略家だったみたいですね^^;
by @ミック (2017-07-08 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

メッセージを送る
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録