So-net無料ブログ作成
検索選択

役者の芸人・・・牛に願いを [ドラマ]

この夏の新ドラマ、「牛に願いを」観ました(^_^)
若手中心に結構な豪華キャストでしたね~
若手俳優のしのぎのけずりあいみたいですね。
香里奈はまた、キツイ感じの役柄だったな~
草なぎのドラマの時のあのホンワカした感じは何だったんでしょうね~
そんな中でにぎやかしというか、たぶんお笑い担当みたいな感じでオリエンタルラジオのあっちゃんがでていましたが、いまんとこちょっと見てられない感じでした。
若手のしのぎのけずりあいからはからは蚊帳の外?
かといって笑わせてくれるわけでもなく役柄の人間性もよくわからなく・・・
これから頑張って欲しいですが、1回目見た感じではつらくならなきゃいいけど・・・って思っちゃいましたね~
あっちゃんて神経太いんだろか?

注目の相武紗季は・・・あんまり主役っぽくなかったですね。
今時の普通の若者って感じで、ピュアさもやさしさもいまひとつでした。
あんまりそっち側に振ると戸田 恵梨香とかぶっちゃうからでしょうかね(笑)
純粋で一途で一生懸命で可愛くて自分のことより相手ことっていうのが似合っていると思いますけど。
まあ、あんまり固定観念で見ちゃいけないですけどね~
ドラマの中での成長に期待しましょう!(^_^)

もうひとり気になったのが朝加真由美です。
Dr.コトーでの役柄のイメージが強すぎて、最近はどうしてもあんまり元気に見えなくなっちゃいましたね~
このひと、遙か昔はスラッとして白地にいちご柄のワンピース着てアイドル歌手デビューしてました。
可愛いかったので今でも憶えてます。
手を下に開いてヒザをかがめたりしながら、♪あっのっひと~が、のぞむな~ら~って歌ってました。
さすがに今はもう、母としてしか見えなくなっちゃいましたね~
もうちょっとねばってほしかったな~
そういうターニングポイントっていくつくらいなんだろ?って時々考えるんですが、長くなるので今日はやめておきます(笑)



牛に願いを Love&Farm スペシャルパイロット版DVD

牛に願いを Love&Farm スペシャルパイロット版DVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/08/17
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録