So-net無料ブログ作成
検索選択

キューバに快勝!-WBC [スポーツ]

今日は何と言っても松坂ですね。
この大事な試合で強豪キューバ相手に無四球で6回を零封。
度重なる走塁ミスや、落球、その他すべてを帳消しにする素晴らしい胆力を見せてくれました。
ミスで点をもらって打線の気分が楽になったのも大きかったですね。
大きなチャンスを得たので、是非、次の試合で準決勝進出を決めてもらいたいところです。
そうしないと、またキューバに勝たなくちゃならなくなる可能性が高いでしょうから。
松坂も使えないし、キューバ戦連勝は相当キツいと思います。
願わくば、次も大味な試合後の相手とやりたいですね~
日本投手陣の素晴らしさにこれまでとのギャップを感じてくれたらいいと思います。
そういう意味では、メキシコが希望かな。
侍ジャパンには次のゲームも慢心せずに、最大の集中力を持って試合に入っていって欲しいですね。
特に打線。
村田は犠牲フライを打つ練習をしたそうですが、再びやって欲しい。
それくらいの用心深さが必要だと思います。
投手陣は無四球でね。

清原の4番バッター的視点の解説も結構おもしろかったですね。

WBC2009-4.jpg


清原和博・怪物伝説(初回限定版) [DVD]

清原和博・怪物伝説(初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録