So-net無料ブログ作成

首の曲げ方が…「ブザー・ビート」の相武紗季 [ドラマ]

相武紗季、激しい接吻でしたけど、あやまりましたね~
山Pはフラれたのではなく、浮気されたということのようです。
されたことに対しては心を痛めますが、あれだけちゃんとあやまってくれれば、
自分のプライドみたいなものよりも、相手の心のケアを考えているともとれるので、
それはそれで救われるかな?
少なくとも、あんたのせいだとか、浮気じゃなくて本気だとかいわれたら、
気持ちのやりどころがなかったんじゃないでしょうか。
これで山Pも、とりあえず怒りをぶつけることが許されました。

金子ノブアキの方も悪意でやったというようなうそぶきを見せたので、これも怒れますね。
仮に、どうしようもなく好きになってしまったからやった(悪意はなくむしろ善意で)って言われてたら、どうしたんだろ?
怒るに怒れないどころか、自分が邪魔者だったって事になってしまいますよね。

そしてそういう善意の裏切り?みたいなことをやろうとしているのが、
北川景子ってことになるんですが…

ドラマは山Pと北川景子の視点で語られてるので、
善意だったら仕方ないみたいに処理するのかもしれませんが、
形而下の問題のあるなしの違いはありますけど、北川景子と相武紗季、
精神的にはやってることに大差ないようにも感じてしまいます。
どうなんでしょう?

それにしても相武紗季、この首の曲げ方は、客観的に見た方が燃えますね。
ブザービート5-2.jpg

最後のツーショット?にしては、美しい場所でしたね。
ブザービート5-3.jpg

<関連記事>
障害をクリアしてないのでは?-「ブザー・ビート」最終回
強烈な攻撃!-「ブザー・ビート」
微妙な選択-「ブザー・ビート」
ちょっと心配-北川景子と相武紗季
気持ちを素直に表せる幸せ-「ブザー・ビート」
女性関係でチームがボロボロ…-「ブザー・ビート」
山Pの失恋パーティーにて-「ブザー・ビート」
感じるのと認めるのは違う-「ブザー・ビート」
別腹ドラマ?-「ブザー・ビート」
Sっ気はマリ+ジョニーの遺伝子?-「ブザー・ビート」
キス泥棒の前と後-「ブザー・ビート」
山Pの大胸筋-「ブザー・ビート」
相武紗季VS北川景子-「ブザー・ビート」


フジテレビ系月9ドラマ オリジナル・サウンドトラック ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー

フジテレビ系月9ドラマ オリジナル・サウンドトラック ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー

  • アーティスト: 延近輝之,日向敏文,左橋佳幸,牧山純子,毛利泰士
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 42

コメント 2

あやひな

おはようございます。
最近連続ドラマを観なくなった私ですが、
@ミックさんの記事読んでると、
観た気になれます^^
by あやひな (2009-08-11 09:25) 

@ミック

あやひなさん、おはようございます。
そのようにおっしゃっていただけると、
とてもうれしい気分です。
本当にありがとうございます^^
ともすれば物語のメインの部分より、下世話な部分が好きな私ですが、
これからもよろしくお願いいたします(^_^)

by @ミック (2009-08-11 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録